まっしろなぬけがら

泥の上に咲いた小さな花

害虫の夢

害虫を殺せ 害虫を排除しろ 害虫を見下せ
害無き奴らは笑ってる
農薬まみれの害虫は夢見ることさえ忘れた
僕は害虫を殺すことでしか自分を保てないんだ
農薬を撒き散らすことを辞めたら自分が害虫になるからね

害虫を殺せ 害虫を排除しろ 害虫を見下せ
害無き奴らは笑ってる
農薬まみれの害虫は笑うことさえ忘れた
僕は奴らみたいになるくらいなら農薬を吸い続ける
いつか僕の精液を奴らに飲ませてやるんだ
害は無いだろ

害虫を殺せ 害虫を排除しろ 害虫を見下せ
害無き奴らは笑ってる
農薬まみれの害虫は物語の続きを思い出す
害虫にしか歌えない死にぞこないのパンクロック
眩しいくらい無防備で真っ直ぐな物語

フロアには人もまばら...