まっしろなぬけがら

泥の上に咲いた小さな花

ロックンロール・インポ

勃たないんだ   感じないんだ   イカないんだ

君は昔のように僕の上に乗って揺れてくれない
あのそそり勃った僕の想いは幻想だったのか?

たかがロックンロール
それでもロックンロール

限界なんてないと思ってた
君とのあの日の夜は魔法だった

僕が君に飽きたのか?
君が僕に飽きたのか?

たかがロックンロール
それでもロックンロール

あの日僕は君と心中する覚悟さえした
どんなに屈折した変態の僕でも
君は受け止めてくれたよね

君とはもうやり尽くしたのか
君が目の前に居るのに…

勃たないんだ  感じないんだ  イカないんだ


僕は今でも何かを期待して君に触る
勃たなくても  感じなくても  イカなくても
君と僕は誰よりも変態だから

たかがロックンロール
それでもロックンロール

だからロックンロール